Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暑かった+熱中症に注意

2011年06月23日 21時13分49秒 | Weblog
今日はまたひときわ暑かったですね。
家を出たとたんにくら~っと来ました。

6月の方が熱中症の発症率は高いんですよ。
どんどん水分をとって、汗を拭いて、涼しい暮らしをしましょう。
(節電とこれは別です。)

といっても、スーパーが意外に涼しくないんですよね。
これは、残念。
アルプラに行って、ベンチに座っても、涼しくない。
28度設定くらい?
なので、お出かけ先で「涼みたい」と思った時、
どこへ行くのか一番なのか、今までと違うところを探さねば!

今日と明日はヤマハの教室を借りて練習です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日シュリッテさんでいろいろ | トップ | 練習の後はケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事