Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ラジオ出てきました

2023年04月18日 18時28分10秒 | Weblog

実は金曜日の夜から、人生2回目の「ゴボウ事件」がありまして、お腹痛で死にそうになっていました。今日やっと4日ぶりに固形物を食べました。(それがビワプリンパフェ)おいしかった。

さて、ラジオで30分話してきました。

アナウンサーさんは昨年のコンサートにも来てくださった方で、すでに私のファン?いえいえ、新聞の記事をみてお声をかけてくださいました。

今日は、ワインイベントの話をしてきたのですが、実は昨日で富山生活4年目にはいった話もたくさんさせてもらいました。もう4年目ですよ!

あっという間の3年間でした。コロナ禍で出来ないことも多かったかもしれませんが、それでもいろいろやりました。コンサート合計したら7回。無人の配信コンサート1回。ホイリゲイベントを銀座と富山駅と1回ずつ。足折れたり、こけたり、お腹の検査もたくさんやってますけど、それでも機嫌よくやってます。新しいおいしいお店もいくつか見つけましたし、ついこの前ペコちゃんの不二家もできたので、これで日常のケーキには困らないのでありがたい。

そうそう話はラジオですね。ラジオの中で実際にオーストリアワインを試飲していただきました。すごく気に入ってくださって私も嬉しい。

どう考えても儲からないイベントなんですが、それでも楽しいし、新しいお友だちできたりするかもしれないので、その辺を楽しみにしてやっていきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオでます | トップ | 追加のワインが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事