Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

寒いですね

2013年10月18日 19時20分46秒 | Weblog
本気で寒いですね。このままではないと思いますが、体調には気をつけましょう。私も昨日、毛布出しました。

今日は花束さん。
みなさん個人、個人、少しずつ良くなってきていますが、ひとり、今日、急に何をつかんだのか、よくなってました。なんか吹っ切れたのかな?
体の動かし方がわかると、この発声の考え方は、本当に簡単なんです。何かわかってくれたかなと、次回に期待してます。

今晩は、寒いので、いつものかす汁。
暖まります。
菊菜の香りがたまらなくいいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンと仮面ライダー | トップ | いつもと違う練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事