Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

また始まる予感

2015年09月12日 21時02分31秒 | Weblog

今日はアミューズ&夜まで会議でした。

これから、毎週のように1曲ずつ振りをつけていくアミューズさんの第1曲目の振付がほぼ終わりました。

お休みの方がいたので、位置を決めず、振りだけで終わりです。

はやく全員そろってもらいたいなぁ。

その後、役員さんと会議。

全曲決定しました。

その他、いろいろ変更もありますので、各自連絡をおこたらないようにしてください。

また忙しくなる予感がしてます。

いえ、すでに忙しいんです。

ない所から、あるもの考えるのは、たとえオリンピックのデザインのように、

どこかで見たような・・・振りやダンスであっても、

その曲や、その人にあわせて、その筋は素人の私が考えるんですから、

まあまあ無理がでます。

最後は、専門の方にお願いしましょうね。

そして、すぎちゃんと、S-3さんのリサイタルのプログラム作成にかかります。

あ~もしかしたら、その後、第九もあるから、もしかしたら、もしかしたら、1月末までずっと忙しい?

きょえ~~~~~~!

身体がというより、気持ちが忙しいんですよね。

話変わって、 今日、こんなのいただきました。

(「毎日、毎日いろいろな人から、よくそれだけいろいろもらってますね。」と、先日言われたばかりです。)

いちじく大好きな私にとって、なによりです。

アイスと合わせていただきます。

 ワインソースがたまらず大人の味です!

作るの面倒なのわかるから、本当にありがたいです。ごちそうさま!

あ~2つも食べてしまった・・・

 

でも、明日はOFF!

前倒しで仕事します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚のにおいを掃除してました | トップ | おかやんが来る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事