Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

3日後は満開?

2016年03月29日 17時55分17秒 | Weblog

花の写真を撮ろうと、スマホ持ってs-3さんと、お散歩行ってきました。

万歩計を持っていたs-3さんの記録は、歩き始めてから1万歩。なかなかのものでした。

あと2~3日でしだれ桜も、もしかしたらそめいよしのも満開です。

お天気よければ、(明日は仕事なので)明後日にでもまた歩きたいですね。

花の名前を、「山桜」「木瓜」「レンギョウ」「桃」他いろいろ聞いたのですが、

どの写真がどれ?というのは、今となってはあまり自信がないので、写真だけ掲載しておきます。

みなさんもぜひぜひお散歩にお出かけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のコンサートのお知らせ | トップ | 立ち方を変えたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事