Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一日テレビ見てました

2008年08月31日 21時05分36秒 | Weblog
今日は初めてまともに24時間テレビを見ました。前の家はテレビ置いてなかったし、その前もほとんど見てなかったのですが、今回はいくつか気になるテーマがあったので見てしまいました。

あの何者かわかってなかった「ぐ~」のおばさんの正体もわかりました。それにしても113キロもよく走る。ただ単にすごいです。

さて昨日買った体重計、今日のこのだらだらした後で量ってみました。体重はさておいて、体脂肪が問題。なんで体の半分脂肪なん?理科で習ったけど、体の7割は水分のはず!明日から体重と一緒に脂肪を減らさないといけません。

今日の24時間のテーマは「誓い」ダイエットは人生最後のダイエットが数年前からまだまだ継続しているはず?誓いはほかにするか…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン訛り | トップ | やっと九月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事