Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

どちらにしてもおまけの一日

2012年02月29日 20時42分31秒 | Weblog
今年はうるう年。今日はその2月29日。
今日誕生日の人には申し訳ないけど、
今日が誕生日でない私たちには、おまけの一日。

今日は、夕方から家にいられて、ご飯もゆっくり、
だらだらとアイスクリームを食べて、ビデオを見て、
そうそう!と思いついた雑用や事務仕事をやって、
ちょっとだけ物事が片付きました。

でも、今日自分で練習した時は、
身体の位置がいつもと違うのを忘れていて、
こんなだっけ?と思いながらやっていたら、
2時間後、喉がゲホゲホ言いだしました。
(2時間気がつかんかった、あほです)

得した所はラッキーと思い、
あほな練習は、どっちにしてもおまけの一日だったと忘れ、
明日から気持ちも新たに3月を迎えることにしましょう。

明日のラジオ聞いてくださいね!12時からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました | トップ | ラジオ出演してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事