Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

骨抜き

2013年06月17日 22時35分43秒 | Weblog
前よりイオンの商品をじっくりみるようになった最近、すごいものみつけました。
骨抜きです。

魚屋さんで売っている鯖の味噌煮や、塩焼きが、全部骨抜き状態なんです。
昔の、骨抜き、といいながら骨あるやん!じゃないです。
本当に一本もない。小骨もない。なんもない。

なので、あっという間に食べ終わります。
なんて便利。そしてなんて恐ろしい!

昔、リンゴは(お母さんが剥いたリンゴしかみせなかったので〕白いと言った子がいましたが、あと10年もしたら、魚に骨はないと言う子が出ますね。

しかし、反面、お年寄りや、病人にはとても良いアイデアです。

よく見ると、
魚屋さん以外にも、魚売り場にもたくさんの骨抜きが!

こんなすごいもの、考えたの誰!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し後最初のオフ | トップ | お見舞いいってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事