Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お見舞いいってきました

2013年06月18日 22時33分23秒 | Weblog
今日は杉ちゃんのお見舞いにいってきました。
手術後はずいぶん痛かったようですが、今日はもう痛みもかなり引いて、顔色も良く、元気そうでした。持ってくるのを忘れた、ドイツ語の勉強用シートを届けるために、金曜日にもう一度行く予定です。


さて、今日は帰りにS-3さんに登美ヶ丘のイオンでおろしてもらいました。
こっちの方が私サイズが多いです。
その上ローラアシュレイとか、可愛いものも多い。また行きたいです。

明日は一日お仕事。雨だしいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨抜き | トップ | すってんころりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事