Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

踊りの合わせをしました

2011年02月26日 00時25分21秒 | Weblog
私は踊ってないけど…。

さて、ブレーメンが偉い盛り上がっていて、いくつか取材がコンサート前に入るらしく、
もしかしたら「一夜明けたら有名人?」かもしれません。
うれしいけど、恥ずかしい。

2月は28日しかないので、出発まであともう10日もない感じです。
なのに、荷物の整理もできていないし、買い物も終わっていない。
ましてや家の掃除など全く…。
その上、取材がはいるってことは、「ボロボロ着て行って、向こうで捨ててくる。」
という、いつもの手は使えない?

まだまだ準備に時間がかかりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配分の山にうずもれて | トップ | 今日はありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事