Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

降り始めました

2020年12月14日 11時58分14秒 | Weblog

『12時』

予報では雨が雪に変わるのは午後からということでしたが、

もう午前中から降り始めました。

そしてものすごい勢いで雪降ってます。

今晩は、そのまま雪で、気温もぐっと下がるので、明日はきっと一面の銀世界だと思います。

『13時30分』

積もっている感じは同じぐらいの積雪ですが、

雪の雰囲気がぼたッとした雨交じりから、細かい雪に変化しています。

お昼過ぎですが、気温は0度。

今晩はこのまま、雪とみぞれが続きます。

明日の朝の生ごみどうしよう・・・

 

 『15時』

明日の天気予報

 
そして明後日の天気予報 「大雪」ってなに⁈

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪対策の買いだめとお取り寄せ | トップ | ゴミ捨て大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事