Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

巻き寿司のがす

2007年02月04日 00時49分00秒 | Weblog
今日は絶対巻き寿司のブログネタだと思っていたのに、逃してしまいました。

というのも、帰宅は12時半。夕方6時からさっきまで、
①おっちゃんのたくさんいる立ち飲みっぽい居酒屋で、おつまみ3種と日本酒冷酒。
②スペインバールでワイン3人で2本。
③バーでカクテル2杯。
を飲んでしまいました。なんとか終電に乗れたものの、巻き寿司はゲットできず。

でも、一つ仕事の話がまとまって、とっても嬉しい飲み会だったので、巻き寿司なくても、自分なりにOKなんです。

どうしてもラーメン食べたいので、今からカップめんを北北西向かって食べます!
(こうなりゃなんでもOKです。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり美味しいです | トップ | 今が1年の初めらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分 (MIHOKO)
2007-02-04 20:06:03
節分の巻き寿司といえば、はに~ちゃんだよなあ。
今みたいに「丸かぶり」メジャーじゃなかったもん。
(ワタシは初めて聞いたよ!あの時。)

うちも忘れた。。。ムスメは園でやったみたいだけど。
返信する
あれはね~ (はに~)
2007-02-05 11:05:08
今は全国ネットらしいですね。あの頃は、各地方から人間が集まっているから、いろいろ文化の差を楽しんだような気がします。(気がするだけでこれもあまり記憶にないのだ。)巻き寿司1回つくったっけ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事