Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

カラーセラピー講座引き続き募集中

2015年01月06日 09時23分24秒 | Weblog

1月15日(木)2時~のカラーセラピー講座、いかがですか?

おもしろいこと間違いないです!バーベキューでご一緒させていただいた時に、この先生にたった少しのアドヴァイスいただいただけで、着る服変わりましたから。もちろんその頃から、ズボンじゃなくってスカートはきたい、明るい色着たいと思い始めていましたが、まさか私はオレンジ系?みたいな。

事前申し込みが必要ですので、ぜひお早いうちにお声かけください。あと6席です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会1本目行ってきます! | トップ | 気がついてはじめてわかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事