Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

宴会は会議、カラオケは練習?

2009年01月17日 22時55分55秒 | Weblog
今日はアミューズさんの練習でした。来月モノレール合唱祭に出演するので、そのための練習。でもこのモノレール合唱祭(モノレール沿線の合唱団が出演するイベント。)も、残念ながら今回でなくなるのだ。世の中まずは文化予算から削られる。いつも言ってるが、人間最後に頼るのは音楽だったり、美術だったりするのに、それをわかっていない人があまりに多い。

さて、それはそれでおいといて、今日はアミューズのメンバーさん数人と急きょ晩御飯をかねて居酒屋へ。名目は「1月末にある新年会の居酒屋さんの味見。」そして「打ち合わせ?なる会議。」その後、みなさんはカラオケに「声だし」に行かれました。こういうことをやっているとボケないと言います。どんどん目標を作って、アクティブに動いてもらいたいと思います!

まずはよりこさんリサイタルから。その前に私は木曜日に本番です。(今日、違う曲目のリクエストが来て、今ピアニストとパニックになっているところです・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわせとレッスン | トップ | 一日家にいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事