Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あわせでした

2009年02月24日 18時03分18秒 | Weblog
3月の演奏会のあわせが今日から始まりました。
1時35分に約束したのに、1時間間違えて12時35分に駅についてしまい、待ってもこないよっしーさんに電話して、やっと自分が間違えていることに気がつきました。

今日はかる~くウィーン歌曲のあわせをしました。
といっても10曲以上あるので、量が多く、お互い大変だったと思います。

それにしても天気のせいか、朝から眠いです。

そうそう、この春はプッチーニの「ボエーム」が映画になって上映されます。音楽はそのままですが、舞台ではなく普通の映画のように撮影していますので、話もよくわかるし、主演の二人は、ウィーンでも超売れっ子のネトレプコとビリャソンのペアですから、見ごたえあると思います。

映画「ボエーム」オフィシャルサイトで予告編も見れるようですので、一度確認してから、見にいかれては?
ただし、主演の二人、どちらも(すべての意味で)とても濃い歌手ですので、終わった後は、あっさりとしたものがほしくなるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他言語? | トップ | うっとおしい天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事