Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

スーツケースを送りました

2012年10月26日 21時08分14秒 | Weblog
今日は、唱歌教室で練習させてもらい、
その後、晩ごはんの買いだしをしてから帰宅。

さっき、スーツケースを成田へ送りました。
2100円でした。あ~送ってよかったです。

だって、それでも今、家に残っている荷物を全部持つと、
動けるのか?っていうくらい重い。

その上、スーツケースを持って成田まで新幹線?
ありえませんわ。木津駅で旅行取りやめになりそうな感じです。

天気予報では成田へ移動する28日が雨。
なんでやねん!

で、到着日のウィーンがマイナス1度~3度の予報。
あ~寒っ!

モンセはもう今日ウィーンに一足早く到着しているはず。
バルセロナは日本と同じくらい暖かいので、
きっと震えていることでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会 | トップ | 明日、家を出発します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事