Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ご心配おかけしました

2008年08月27日 10時55分19秒 | Weblog
今、クリスチャンから電話がありました。10分後に飛行機が飛ぶそうです。やっと三日めにしてチケットをゲットできました。それもなんとビジネスクラス

ついているのか、いないのかよくわかりません。ビジネスのサービスそのまま受けれるので、きっとその豪華さに目をまわすことでしょう。

とにかく「家に着いた」というメールもらうまで安心できませんが、ウィーンの空港はお父さんが迎えにきてくれるはずなので、たぶん大丈夫だと思います。(その前にロンドンで乗り換えできるんだろうか?)

月曜日は近くのホテルに、昨日は渋谷の漫画喫茶で過ごしたとか。それも「この冒険を楽しんでいる」と表現していました。彼にしてみれば、日本滞在が三日伸びたのだから、ラッキーだったのか?

クリスチャンを知ってる人も知らない人も、ご心配おかけしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、クリスチャン!?※■★△  | トップ | のんびり掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで ひと安心! (michako)
2008-08-27 20:34:24
良かったね。
チケットが取れなくても、イライラせず、欲張りもせず、それでいて、いい席が取れるなんて、その上冒険を楽しんでる…ほんとにクリスチャンらしいわ。
無事ウィーンに着きますように
返信する
私は? (はに~)
2008-08-27 21:01:07
そのクリスチャンにこの夏振り回された私はいったい何なんでしょう?

ウィーンについたら(本当はしばらく連絡ないよと言われていたんだけど)すぐに「ついた」と連絡しろとさっきメールしました。今頃ロンドンで乗り換え待ちだと思います。

もちろんビジネスクラスは追加料金なしですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事