Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

誰からのプレゼント?

2010年04月07日 23時32分33秒 | Weblog
実は、先週、そう、コンサートのちょっと前に、オーストリアからの国際郵便で小荷物を受け取りました。中身は、4日のイースターにちなんだ、ウサギのチョコレート(すでに箱の中で全身骨折状態で、食べることもできませんでした。)そして、普通のチョコレート、コーヒー、グーラッシュの缶詰が入っていました。確かにオーストリアから届きました。でも差出人の名前がありません。中に手紙もありません。いったい誰?

で、昨年私のところに泊まっていたソニアが、1ヶ月くらい前に「クリスマスプレゼントを送れなかったので、日本の住所を知らせて欲しい。」と言っていたので、きっとソニアだ!と思ってメールをしてみました。

すると、イースターの休暇から帰宅したソニアから返事が来ました。「確かに、イースターのプレゼントを送りましたよ。内緒にしたかったから、前もっては知らせなかったの。イースターに間に合うかどうかもわからなかったから・・・。」な~んだ、ソニアかぁ。

続きを読んで愕然。

「でも、私は中に手紙を入れたし、ウサギのチョコレートは入れてない。」

誰、誰なの???お願い、だれか手を上げてください!差出人がわかるまで、食べられないよ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマッサージへ | トップ | お掃除日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さばく)
2010-04-08 06:44:23
それはわ、た、し~って、そんなーチョコ食べられなかったの
がーん。。。。そう、中に入れようとした手紙は入れる直前リリアと格闘してる間に忘れていたのでした。。。差出人のシールも忘れてた。。。ごめん。安心して食べて下さい。
返信する
事件解決 (はに~)
2010-04-08 11:25:53
この話をしたときに、ある人は「家で缶詰が爆発してるんじゃないですか?」なんていった人もいて、本当に誰だろうって心配してたんです。よかったですわかって。ありがとう。
ミルカの板チョコからいただきます!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事