Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も合わせでした

2012年03月07日 20時17分06秒 | Weblog
今日は朝だけレッスンをして、お昼はレッスンはさぼったけど、
ご飯だけ一緒にきねちゃんと食べて、その後、昼から合わせでした。

今回は、ピアニストのありかお姉さんは、かなりたいへんです。
なにしろ、さっき曲数数えてみたら、なんと30曲を超えてます。
それも、アリアが2曲、フルートの大曲が1曲、難解曲が1曲です。
その上、私の山田耕筰も、みため簡単、でも私がすごく動くので、
それもたいへん。(世の中、簡単な曲などありはしない?)
でも、(本当は苦労してはるかもしれませんが)見た目、なんなく弾いてはります。
頼りにしてます!


さて、スーパーでこんなの見つけました。

チョコカールです。

実はカールは大嫌い。(あのチーズの匂いが嫌い)
でもカールおじさんと、その仲間(特にカエル)は大好きな私です。
どこかにカールとの接点はないものか?と思っていたら、
チョコカールというのがありました。
新商品だそうです。(私は明治の回し者ではありません。)
で、かわいいカールおじさんの風船ももらって、
ご機嫌で帰宅しました。

明日は、一人で最終調整の練習に行くつもり。
あと、荷詰めをしないと…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶんそういう日だったんですね | トップ | 明日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事