Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一日長かったです

2007年08月07日 23時25分34秒 | Weblog
今日も蒸し暑かったですね。さて、今日は仕事に行っていたのですが、なぜかとっても時間が進まなくて、長い一日でした。そんなだらだらしたのがイヤで、帰りは短い距離ですが歩きました。でもこれってちょっとサボるとすぐ落ちますね、特に心肺系は。本当に短い距離なのにぜ~ぜ~言ってしまいました。

だらだらがイヤでやったのはこれだけではありません。まだやってないけど、明日5時に起きて朝からすっきり働くとその場にいた友達に宣言してしまいました!

5時に起きて、体操でもして、気持ちよく掃除・家中のビン・缶を出して、午前中は仕事、午後に昼寝でもして、また夜にでも動くとするか。

戸棚のものを部屋にどんどん出していっているので、益々家が狭く感じます。これなんとかしたい。あと1ヶ月我慢できない!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れて寝てしまいました | トップ | センチメンタルINスーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事