Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

また夏のような天気でしたね

2015年09月29日 19時50分39秒 | Weblog

気温も高くていいお天気でした。

夏のようなお天気ですが、実はもうインフルエンザが流行っているそうです。

まだ関西ではないものの、確実に今年は早そうです。

さっきも、生徒さんから「風邪で明日いけません」と連絡。

気温の上下のせいで、風邪も流行っているみたいです。

気をつけましょうね。

今日はOFfでしたが、コンタクト作ったり、銀行いったり、携帯の契約の話をききつつしてました。

明日は一日ドイツ語&レッスンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | 携帯の切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事