Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

37度ですが大丈夫です

2022年06月24日 19時23分30秒 | Weblog

37度なんですけどね、風速7Mで風が吹くので、それほど暑く感じないです。

むわ~っとしてるけど、涼しいみたいな。

で、家の中はもちろん、建物の中やバスの中は冷房ガンガンです。

夜になって雨で涼しくなりました。

そんな感じです。

ニュースで見ると、すごく灼熱地獄のように思いますが、全然です。

大阪のビル街や、京都の夏の方がずっと悲惨でした。

今日は3か月に一度の婦人科の検査。先生が話の合う人で本当に助かっています。

夜はこれからいつものお手軽ニラ餃子と、お誕生日にもらったビール飲もうかな。

栓抜きないけど開くかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光塾が本気です | トップ | 演奏会が決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事