Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日は「すみや」さんで本番です

2010年09月23日 18時54分29秒 | Weblog
さて、うちのたいちくんとワタルくんは、無事退院したそうです。よかったです。

明日は「すみや」さんでの本番です。「観月の夕べ」なので、ぜひぜひ晴れて、美しい月を眺めながらのコンサートにしたいものです。「すみや」さんのサロンは、一面全部ガラスで、お庭が眺められるんです。なので、お客様はお庭の前で私たちが歌っているのを、ゆったりいろいろなソファーに腰掛け、おいしいオーストリアワインを飲みながらというスタイルになるはず。 ああ、私が客席に座りたい!

ここは、いったんお宿に入ると携帯電話も通じないほどの山中。京都からたった30分の亀岡なのに、異空間に来たような気分になります。そこにいるだけで気分を静かにリフレッシュできるような、そんなお宿です。

今週はお宿のイベントで、毎日いろいろなコンサートがはいっているようですが、他の方のはクラシックや、器楽なので、私たちのコンサートは、歌だし、楽しい部分も多いので、リピーターのお客様にも喜んでもらえるのでは?と思っています。

そして、コンサートの後は、おいしいお料理とワインが待っている?はず。「すみや」さんのは、本当においしいので、今から楽しみです。

ということで、明日の夜はお泊りですので、「はにゅうす」お休みです。帰ってきたら、料理の写真(忘れてなければ)アップしますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は忘れていました | トップ | 観月の夕会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事