Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ハウスゾンネンシャイン音楽堂

2018年09月17日 18時12分29秒 | Weblog

土曜日は新富士のハウスゾンネンシャイン音楽堂でコンサートでした。

大変すばらしいホールというよりも、教会です。床材だけではなく、ほぼすべてがフランスをはじめ、

海外の材質をそのまま輸入して作ったホールですので、響はまさにヨーロッパです。

ここで毎日練習したらうまくなるなぁと思いながらのコンサートでした。

大曲を含む20曲のコンサートは、なかなか大変ですが、アットホームな感じで

楽しんでいただけたと思います。

できればここで毎年歌いたい!そう思いました。

写真は、ホール持ち主で、ルドルフシュタイナーシューレの北川先生とピアニストのしとちゃんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京! | トップ | ドイツ料理「ツァディーレ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事