Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日から

2009年07月31日 15時29分11秒 | Weblog
島倉千代子の「東京だよおっかさん」のメロディで♪久し~ぶ~りに部屋借りて~シューマンう~た~うくるし~さ~よ~♪苦しいですわ。

この間までミュージカルの曲をおおき~く作っていたのに比べて、シューマンをこまかーく作るしんどさは全然別モン。イラっとなります。(でも楽しいんです)

これは師匠の講習で受ける曲なんですが、講習の聴講を希望の方は、前日までにとりあえず申し込みだけしてください。また、私のホームページに受講曲を掲載していますので、曲の中で持っている楽譜がある場合は、持参してください。よろしくお願いします。(聴講生の車でのご来場はご遠慮ください。駐車場がありません。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル展行ってきました | トップ | 悪いタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事