Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

カラー講座の募集を始めました

2014年11月26日 19時02分41秒 | Weblog

先だってからお知らせしていたカラー講座の参加者の募集を、本格的に始めました。

ご希望の方は、まずご連絡ください。

すでに予約いただいている方、またはこれから予約させていただく方も、予約後、できれば当日まで参加費をお支払いください。

 

私、昔々、ローラアシュレイで買った、アラジンのような水色ブルーのパンツがあるんです。

今までに一度だけ履きました。でも、しばらく太ったのであきらめてました。

ところがこの間試したら、痩せたので入るんです。でもどう着こなしていいか、何とあわせたらいいかわからない。

これ持って講座へ行こうと思ってます。(^^)v

 

昨日先生からお電話をいただいて、「きれいなチラシありがとう~!」って言っていただけました。

きゃ!

年明け1月15日(木)です。

本業と全く関係ないんですけどね、こういうのも楽しいかなって思います。

それに、歌うことも自分を知ること。カラーもそうなんですって。

きっとこれからの私の歌にも役立つと思います。

お待ちしてま~す!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は豊作 | トップ | 離すは難しいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事