Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日はまた明日の楽しみが

2010年09月15日 23時56分51秒 | Weblog
今日は、朝一番にシュリッテの新しい伴奏者オーディション。その後は2時間ドイツ語、歌のレッスン、車の中でおにぎり、そして次の場所へ。

今も、洗濯機を回し、ご飯を炊き、メールのチェックに、銀行の振り込みなどなど、格闘していますが、今晩はどれだけ疲れても大丈夫。

だって、明日はランチに、エステに、歌舞伎で海老蔵に玉三郎だもん。

めっちゃエネルギーもらって、またあさってから頑張れそうな気が、今からしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいしたこと書いていないのに | トップ | 歌舞伎めっちゃおもしろかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事