Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

よりこさんとお昼ごはん

2010年03月12日 17時32分35秒 | Weblog
今日はよりこさんとお昼ご飯を食べてきました。普通のファミレスですが、普段行かないところだったので、メニューが新鮮で美味しく感じました。

その後は、練習室が予約できず、今日の練習は断念。かわりにアルプラで2時間うろうろ。本屋で新しい本をぱらぱらめくってみたり、靴売り場でバーゲン品を試してみたり・・・。

帰宅後の今は雑用で追われています。確定申告も間に合わず、春のコンサート終ってからになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は阿倍野でお稽古でした | トップ | 台本できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事