Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も練習

2011年08月30日 23時02分36秒 | Weblog
薄雲が夜になって広がってきました。台風の影響かな?

さて、今日も練習。今日は公民館で1時間半くらい。
仕事に挟まれて毎日無理やり歌っているので、最初は声がいいポジションに収まらなかったのですが、
最後の30分なんとかなりました。

その後また仕事に直行。

忙しくなれば、その分、コンビニのごはんが増えるのでちょっと心配。

明日は、シュリッテさんのドイツ語が2コマ×2時間~3時間、
その後レッスンが一人、夜は第九という強硬スケジュールです。
今からそのドイツ語用のテスト作ります。

ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3本立てでした。 | トップ | 一日忙しかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事