Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はなかったことに

2009年01月29日 13時55分31秒 | Weblog
昨日の子守疲れが出たのか、朝起きられず、一日布団の中でごろごろしてます。
昨日12時に寝たのに、起きたら昼1時過ぎていました。それだけ寝るということは寝たいのだろうと思って、もう今日一日なかったことにします。

食べるものは、昨日バナナもジャガイモも、そして551の肉団子ももらってきたので、冷蔵庫に玉子もあるし、漬物も数種類、なんでもいけそうです。

ご飯食べたらもう一回寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうさん取られました | トップ | 今日もなかったことに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事