Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久しぶりに本を買いました。

2005年07月02日 20時26分59秒 | Weblog
                 →これ


今日、本屋で衝動買いしてしまった本が「イチロー262のメッセージ」
数ページ立ち読みしてすぐにレジに持って行ってしまった。1050円なり。
まだしっかり読んでいないけど、どのページをぱらぱら見ても、なんか気が重い。
そこまでやってない自分がいるからだと思うけど。
でも、読んでたとえ3日でもなにか変われれば価値あり?

新庄の語録集もつくれば、とてもおもしろい比較研究になると思うけど・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンス・カンというピアニス... | トップ | 生姜パワーその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本購入 (MIHOKO)
2005-07-03 13:59:13
図書館派のはに~ちゃんをして衝動買いさせたイチロー、おそるべし!

新庄のもあれば迷わず買うね。



昨日のハンス・カンの話、ビッグネームじゃないですか。

大家さんだったの?すごいー!
返信する
イチロー (はに~)
2005-07-03 20:04:17
中身を読んで、「だからあなたは世界のイチローなのね!」って納得。



そして今日。図書館で新庄のことをまとめた本発見。借りてきました。こちらは大きな本で、イラストとか写真とかたくさん。

イチローとは対照的です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事