Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ただいま

2011年03月28日 22時39分25秒 | Weblog
帰国しました。

30キロを超える荷物を持って帰国しました。でもワインも無事でした。

さて、3週間のヨーロッパツアー。すべて無事に終了しました。
ほとんど観光はできなかったし、買い物もいけなかったけど、
充実した、楽しい3週間でした。
そして、あたらしい課題や、やる気もでました。

たくさんの人にささえられて、すべてのコンサートや滞在がうまく行ったと思います。
そして、どの場所も(ピアノがない!などいろいろありましたが、そういうことも含めて)
思い出深い旅行地になりました。

前日にアイスクリームを食べてから、風邪をひいたらしく、
鼻水が止まりませんが、明日も仕事、明後日も仕事。
少しずつ、写真やビデオをアップしていけたらと思います。

日本からの応援もありがとうございました!


贅沢倶楽部の記事は、現在第9回がアップされています。
壮行会の模様です。ぜひ読んでくださいね。


また、十勝毎日新聞社のWebサイトに、バルセロナでのコンサートの模様が
2回にわたって掲載されています。→ここをクリック



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ帰ります | トップ | 日本の方が寒い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (michako)
2011-03-28 23:14:18
無事の帰国、とにかく安心しました。
お帰りを待ってた人がたくさんいるので、ゆっくりお休みくださいとは言えませんけど…
では、あした会うのを楽しみにしています。
返信する
ただいまです (はに~)
2011-03-28 23:20:35
今日すでに同じ話を3~4回くらいして、もう誰に何の話をしたかわからなくなりました。明日はレッスンに徹して、明後日ゆっくり話しますね。
返信する
おかえりなさい! (王子)
2011-04-02 21:06:35
大成功だったようですね!
いつものごとく楽しそうで(^-^)
ブログでは載せれないお話、
また聞かせてくださいな。

では!
返信する
おかえりなさい会やって! (はに~)
2011-04-02 22:00:55
おかえりなさい飲み会大歓迎ですけど…。
今回は純奈さんも一緒だったので、
きっと楽しい話しになると思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事