Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ストーブつけてます

2021年05月02日 22時35分08秒 | Weblog

昼でも10度になりません。雨も降ってます。

ダウンのベストを着て、電気ストーブつけてます。さむいです。

真冬は寒いもんだと覚悟しているので、そんなに感じないのですが、

一度暖かくなった今、急に温度が下がると、寒く感じるんですよね。

昨日の夜は竜巻注意報が出て、カミナリ鳴って・・・富山は一年中カミナリ鳴っている気がします。

変異株がほとんどになり、隣の石川県が過去最高を記録し、富山もじわじわ増えています。

医療体制が整っているとは思えないので、とにかく感染しないように努力しています。

GWは練習も行かないので、自宅待機です。GW後に行けるような状態かどうかも心配です。

時々足踏みしたりして、体動かしてます。でも運動不足です。

1か月監禁体制になっても食べていける米、塩、味噌と缶詰はあります。(戦時中か?)

これを2か月や3か月体制にするかどうかお悩み中・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨 | トップ | 柏餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事