Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

雨の京都でした

2010年02月26日 23時21分29秒 | Weblog
今日は岡崎で打ち合わせでした。途中蹴上から歩くことになりましたが、東山から来るより、蹴上から来る方が、春は絶対お勧めです。軽い下りですし、早く来て南禅寺に寄ってもいいし、桜見ながら散歩でもいいですね。今日は雨でしたが、お天気がよければ、とってもいい感じになりそうです。

さて、お店のおばさんから「タクシーは絶対だめよ。まったく動かないから!」と念を押されました。タクシーでと考えている方、お昼ご飯を食べたり、美術館、お寺で時間を調整できるくらい早く来てください。会場はぎりぎりまで入れないので、どうぞ工夫をしてくださいね。

今日はそれ以外にも、近くのドイツパン屋さんでパンを買ったり、純奈さんと打ち合わせかねてランチをしたりと、楽しい一日でした。でも暖かくて・・・ヒートテックなんか着ていくんじゃなかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習してました | トップ | ドイツ語教えます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事