Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

隣の市役所も魅力的

2017年01月27日 17時36分36秒 | Weblog

ライティホールの隣には、東大阪市役所があります。

22階の目立つ建物です。

その22階は展望台になっていて、無料で土日も見学できます。

1回目はちょっと気が引けたけど、

先日は、勇気を出して行ってみた。

ガラスの前にはいけないので、ぎりぎり壁に体を張り付けた状態で見ても、

こんなにきれい~!

生駒山~南の方~あべのハルカス~大阪市内~なみはやドーム~大日のツインマンション~枚方交野方面

ぜ~んぶ見えます!!!

少し時間を調整したら、コンサートの後、夕焼けに染まった大阪を見ることができると思います。

(だから土曜の夜もあいてるのね!ロマンティックなんだわ、きっと)

パノラマでがんばって撮ってみた。ガラスの方に近づいたら、きっともっときれいなはず・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きが見えました | トップ | ホールイベント案内にも掲載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事