Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

揺れました

2016年11月19日 12時26分12秒 | Weblog

昼ごろ、地震がありましたね。

最初にコトコト揺れだしたときに、あれ大きいの来る?と思ったので、

まずガス栓を閉めて、それから、前回の地震のときに、「次が来たらこうしよう」と思っていたことをしました。

それは、じっとしないで、家の中で走ったり飛んだりすること。

というのも、前回の地震のときに、おおきく、ぐら~ぐら~と揺れるタイプだったので、

地震の後、しばらく酔っぱらったみたいな感じで気持ち悪かったんです。

で、次の地震のときは(立てないくらい大きいのは別にして)来たら歩いたりしておこうと。

でも、今回のは短い時間にガタガタというタイプだったので、ちょっとタイプが違いましたね。

どちらにしても、地震は怖いです。予想できないだけに、どうしようもないですけど。

何もなく今年の年末まで過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいでしょ? | トップ | ご褒美はすでに手配済み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事