Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

秋の気配

2021年08月12日 15時26分00秒 | Weblog
曇ってます。それで風が吹けば、もうなんだかシャツ1枚だと肌寒いです。
 
秋はすぐにやってきます。もちろん冬も!また長靴生活が始まります。
 
前回ほどは雪が降らないと思いますが、一応、雪降っていなくても長靴OKだとわかったし、
 
デパートなんかも普通の長靴でいいという噂もあるので、コロナさえ収まれば、冬のお出かけも大丈夫そうです。
 
さて、そんなちょっと先の話じゃなくて、今日は近くのスーパーに
 
入善ジャンボスイカが並んでいたので、思わず写真とっちゃいました。
 
大きいんです。これで中くらいだと思いますが、私の頭2個分くらいの大きさです。
 
わらの感じが楽しいでしょう?
 
持って帰れないし、冷蔵庫に入らないし、一人じゃ無理。
 
食べるのは大丈夫だと思うけど。
 
その内だれかが夏に遊びに来てくれたら、一緒に食べたいなぁと思うばかりです。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初イチジク | トップ | ズームレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事