Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

見ました~!

2006年11月04日 23時00分43秒 | Weblog
バレエのDVD見ましたよ~。すごい!

まず、DVDの編集で最初に各場面のワンシーンをつないであるんですけど、私が光ってる。(他の人もだけど)これには笑いました。

そして、開場すぐの受付の様子が映してあるんですが、映っているお客さん、ほとんど私の知りあいだった。これにも笑った。

そしてシンデレラ。まずはみなさんの「足がそろってた」「バレエだった」という感想が本当にそう見えることに驚き。足そろってますわ。ちゃんと。なんか一人だけ異様に大きいけど、ちゃんとシンデレラって呼ばれてるのでシンデレラに見えるし、バレエだなって思うとバレエにも見える。これにはわれながら感心しました。

そしてリフト。自分では考える暇もないくらいすごいスピードで乗っかりに行っていると思っていましたが、思ったよりゆっくりで、ジャンプの様子や、2回転の具合なんかもよくわかりました。

足が切れた瞬間から、顔が真顔になっているところや、足の支えがうまく行ってなくて、おかしな足運びのところ、ワルツの時に緊張の糸が切れて手がおかしいところなど気になりましたが、いいじゃんこれで!初めてなんだから。って納得ラインです。

見たい人は言ってください。いつでもお見せします。見たいでしょ?私がはに~の友達だったら絶対見たい。路上でも見られるようにパソコン持ってどこでも行きますので、ぜひご予約ください。

写真も何枚か買いました。かわいいのありますよ。「犬のパンツはいたの。」これはレア物だから、きっと将来ねだんがあがる?と思います。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ観て来ました | トップ | 本番ふたつ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します~~ (かば(わかりますよね☆))
2006-11-04 23:21:53
DVDみたいーー。
いろいろ思い出しますねぇ。
控え室で踊ってたはに~さんや、舞台の上で笑顔だったはに~さんも。
それまで静かにみてたお客さんが、一瞬にして笑顔になったんだから、ホントすごいです。
今思い出しても鳥肌が・・・。
そうそう。
個人的なことで申し訳ないんですが・・
私、はに~さんにうそついてたみたいです。
次のお仕事スケジュール。
(はに~さんがいない日に入ってるとか言ってたやつ)
詳しい事は、次会った時に。。
以上、業務連絡でしたっっ。
返信する
ぜひまた見てください (はに~)
2006-11-04 23:52:35
かばさんわかりますよ。
DVDはDVDでおもしろいですよ。ぜひ見てくださいね。
そのうち日にちがわかったら職場に持って行きますわ。
返信する
・・・ (王子)
2006-11-06 10:19:27
親知らず抜粋後の王子です。

遅ればせながら、DVD見ました(見せられた!?)
しかも僕の実家で。恥ずかしくて目をつむっていましたが、
甥っ子に「おっちゃん、目ぇあけやなあかんで(和歌山弁)」でうす目を開けて見ました。

あかんわぁ。銀次ぃ、王子ぃ。
銀次思ったより動きがちょこまか・・・。
王子思ったより足とか伸びてない、きれいに立ててない・・・。

でもリフトは完璧!!自信持ってそこだけは見せれます!
あと、銀次の一刺しとね。

はに~さん上映会は、このお勧め以外は、スキップでお願いね。
返信する
思い出すなあ~ (じゅんな)
2006-11-06 20:10:55
先ほどスキ焼食べながらDVD見ました♪

あのKOKOでのレッスンの日々を思い出すわ~
四羽の白鳥の振りが結構ハードだったのよね~だけど楽しかった
又踊りたいわ~(^^;)
本番はしっかり稽古した甲斐があってそろってたからうれし~いね。
あ~でも自分の姿をみるのは、いつもだけどドキドキ
今回も反省しながらみてました。次回に又ステップUPしなくちゃ~

でも宴とシンデレラ忘れられない素敵な思い出になりました♪
返信する
バレエ (はに~)
2006-11-06 23:24:52
>王子さま
あれあかん、これあかんって思えるのってやっぱり私よりプロかも?私は今回「まっ、ええか」で終わったもん。DVDだけ見た人も、「銀二がい~わ」といってましたよ。

>じゅんなさん
もし孫がいたら絶対見せたい記録の一つになりました。足きらない程度にまたやりたいです!(今のところはまだ回りから止められてます。)
返信する
人気 (王子)
2006-11-07 09:21:38
お褒め頂き、光栄です(笑)
でも、ほんま今回は、王子よりも銀次の方が
評判良いです。女の人は遊び人気質の人の方が
魅力を感じるんでしょうかねぇ。
この前も近所のスーパーの前で子供を遊ばせていると、
幼稚園ママみたいな人が妻の方に駆け寄ってきて、
「銀次よかったわよ」みたいな話だったんですよ。
僕は、そのすぐ側におったんですけど、
全然気づかなくて、「ここにいてますよ。」って
妻がいって初めて「わぁあ」みたいな感じに
おどろいてはりました。
全くオーラ無しですわ(泣)

それから、バレエ"足切らない程度に"頑張ってください!
楽しみです!!

返信する
銀二人気 (はに~)
2006-11-07 23:09:43
そうそう、本当に銀二は人気ありますね。
私は王子ファンですよ。もちろん。
またなにかチャレンジできたら嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事