Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

お手紙いただきました!

2016年10月15日 21時15分21秒 | Weblog

今日がアミューズの最後の練習日でしたが、

みなさん2回も通して、着替えて、一日立ちっぱなしでお疲れ出てると思います。

明日はゆっくり休んでください。

 

ところで、今回の第一部の歌ですが、チラシをみていただいてわかるように(9月26日の記事をどうぞ)

作詞者も作曲者もまだご活躍中のお二人です。

そのお二人に、それぞれお手紙を出してみました。(私じゃないです。団の何名かのみなさんが書きました。)

招待状とチラシも添えて。

そうしたら、作曲家の千原英喜さんからお手紙をいただきました。

 

当日は、他の公演があって来れないという内容のお返事でしたが、

(本人の許可も得ずですけど)ホールの入口にこっそり展示しますので、ぜひ見てくださいね。

 

手紙出しましょうよ!と言ったのは私ですが、

その私も、まさか本当にお返事いただけるとは!!!ほんとにびっくり!!!

すごくうれしいですし、すごくやる気でました。

ありがとうございます。

あと1週間、このまま乗りこえたいものです。

 

ここで、お知らせ。

若干枚数チケットあります。当日券もいくらか出ます。

もし、23日あいてる、行きたいと言う方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。

お早めに!

23日2時30分開演です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空がきれいでした | トップ | 今回、最後は神頼みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事