Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

チーズケーキ

2016年02月05日 22時43分06秒 | Weblog

近鉄西大寺の駅中に、お店がたくさんあって、かなり楽しいのですが、

その中でもひときわ楽しいのが「成城石井」のお店です。

お値段がまあまあするものが多いので、そんなにいろいろ買えるわけでもないのですが、

以前TVで見た、チーズケーキをずっと食べたいなぁと思っていたけど、

これは絶対一人で買ってはいけない。と決めていました。

で、今日念願かなって、お持たせで持って行って食べることができました。

「どれくらい食べますか?」と聞かれて4センチと答えたのですが、

3.5くらいでよかったかも、と思います。

プレミアムという方を買ったのですが、すごく濃厚で、おいしかったです。

「はに~さんなら一人でいけますよ~」と言われたが、

これ一人で食べたらたいへんです。

でも、でも、すっごいストレス溜まって、あまいもん~ってなったとき、

このケーキの濃厚さを知っているだけに、手がでてしまいそうで怖いです。

くわばらくわばら・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス | トップ | 一人でお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事