Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

断捨離してました

2013年02月01日 17時46分26秒 | Weblog
でも、そんなに捨てるものなかった…。判断の仕方がゆるいのか?

今日の断捨離は、主に楽譜。宗教曲の楽譜も送っちゃうことにしました。マタイにヨハネ、パウルスにエリアス。「誰それ?」ってな世界にいますので、今後お目にかかることもないでしょう。

そして、朝7時に朝ごはん、昼12時に昼ごはん、夕方5時に晩御飯って、畑を耕して生活しているおじいさんみたいな一日になってしまいました。すでに新しいワインをあけて一人宴会が始まってます。

さて、たいちくんの傑作をお見せしようと思います。
上手いかどうかは別にして、この大仏さん、目をひらいたら、とても楽しい人だと思いませんか?
見るたびに笑ってしまいます。ど~そ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダニについて | トップ | それなら行かないそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事