Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

シール貼って

2013年10月30日 19時39分50秒 | Weblog
ボチボチですが、もうすぐ試験なんで、勉強してます。

夜中にならないとやる気がでないので、ふら~っとしながらやってます。

もっとやる気を出すために?100円でシールを買って、画用紙にマス目を書いて、大きな問題やったら貼るようにして、やる気出してます。

今日は、まだやってもいないのに、必ず二問やる!って、もう二枚貼ってしまいました。

ピアノやってきた人は、ご存知だと思いますが、私たちは、子供の頃、嫌いなピアノを、シール欲しさにお稽古に行った人間ですから、なんか頑張る時は、シールだ!と、思ってしまうのでしょうか。

安上がりでいいですけど。

毎日、どれにしようかなぁ…。って、選んでは貼り、選んでは貼ってます。

なんの試験?
今回は絶対落ちるので、言えましぇん。


楽天勝ったら、相棒みて、今日はそれから始めま~す。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリ美容院 | トップ | 打ち合わせ×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事