Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

バスツアーに・・・

2015年05月19日 21時21分59秒 | Weblog

近所のいつものパン屋さんの春のキャンペーンで、バスツアーが当たりました!

たくさんの人が当たっていると思われます。

で、きっと中のチラシを見ると、どこかの宝石工場の見学があるので、そのあたりとタイアップですかね。

ペアで応募したけど、当選したのは私一人。もう一人連れてきたかったら、実費払ってねという、よくあるツアーです。

でも、天橋立行けるし、お弁当ついてるし、ワイナリーの見学もある。行きたいなぁ・・・

でも、バスに一人は嫌だなぁ・・・

本当に近くのいつものパン屋なので、もしかして、「はにゅうす」読者のどなたかも当選されていないでしょうか?

もしそうなら、ご一緒させてもらえるとうれしいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この春最初の豆ご飯 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事