Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

日本ツアーカウントダウンです

2019年10月27日 13時16分46秒 | Weblog

あと10日ちょっとでツィプさんとペルツさんがやってきます。

到着は11月9日(土)の午前。

ANAの直行便で羽田経由伊丹着です。もちろん私がお迎えに行きます。

そのお迎えまでに、まだすること山積みですが、なんとか間に合わせようと思います。

とにかく到着したら、自分の仕事ができなくなるのは百も承知です。

なので、なるべくスムーズにいくように、そしてツアーが始まったら、

私は一番歌手としての自分を維持しないといけないので、しゃべらなくて済むように予定表とかも準備しています。

 

1年ちょっと前に、ウルヅラさんと「来年せっかく150年記念だから、何かやりたいですよね~」って言ってた頃、

こんな大きなことになるとは思ってもいませんでした。

そして今になって大きな予定変更が入ったり、追加でイベントが入ったりしています。

とにかく最後まで全力で頑張ります!

 

そうそう、だいたいこういうのって1年とか、半年前に話が動きだすじゃないですか。

来年の3月のウィーンでのコンサートも今年の春に決まりましたが、

実はウィーン滞在中に、これまでは2コンサート(ウィーンとハイドンザール)だったのですが、

今、4コンサートに増えています。詳しくはまた後日お知らせしますね。

いろいろと動いてます。なので忙しいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですが動いています | トップ | 今朝の朝日新聞奈良版に掲載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事