Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ストレス吹っ飛ぶ

2005年08月16日 22時03分42秒 | Weblog
今日は、久しぶりのピアニストとのあわせ。いえにかえってから、サクサクと用事が進む。かたづけが進む。体がうごく。なんで?あわせのおかげでストレスがぱ~っと吹っ飛んで、とっても元気なはに~です。ドイツリートを黙々ってかんじなんだけど、そんなんでもストレスって解しょうされるんですね。

それにしてもお昼にいただいた、ご主人お手せいの「中華風鳥のカラアゲ」おいしかったです!ご家族にもおしえないという極秘レシピ、ぜひ知りたい!おしえてくださ~い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき | トップ | おおそうじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ・・・ (MIHOKO)
2005-08-17 00:28:27
合わせでストレス吹っ飛ぶなんて、理想的!

鳥の唐揚げも一役買ってるのは間違いないね。。。

今度は何を歌ってるの?



私はヴォルフよ、ミニヨンよ!

好きだけど何なんだ?この和声の重さは!!
返信する
ブラームスよん (はに~)
2005-08-17 08:30:02
コシファンのデュエット、

ブラームスのデュエット、

メンデルスゾーンのデュエット、

もうハモリたのし~!

それいがいに、シューマンのリーダークライス全曲も平行してみてます。あと「おこんじょうるり」っていうオペラと、日本かきょくも平行してる。おおすぎる?



半分(デュエット)は12月のクリスマスコンサートようで、シューマンなんかは来年のリサイタルようかな。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事