Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ワンピでラーメン

2015年08月29日 21時57分10秒 | Weblog

今日はシンフォニーへ合唱とオケのコンサートに行ってきました。

内容は、さておいて・・・

コンサート後に、指揮者ほか、団員さんを囲んでの懇親会、限定30名様というのがあり、そこでお茶してきました。

前半終わって、拍手もしないで走って、なんとしても30人に入らねば・・・と思ったら1番でした。

指揮者の挨拶や、団員さんとのお茶を飲みながらのざっくばらんなトークなどを1時間ほどして、

その後、最後に団員さんから、ごあいさつと、宣伝などを聞いて終わりました。

 

その後、なぜかイオンでラーメンを食べて帰ってきました。

今から、やけ酒飲みます。

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年1月に第九はいかが? | トップ | 冷製パスタの宝石箱や~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事