Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日は帰れそうです。

2022年12月20日 08時38分00秒 | Weblog
昨日の昼にちょっと雪が止んだ隙間を狙って、ツイッターのお友だちに教えてもらった中華屋さんへ。そこがホテルから一番近いお店だったので助かりました。

私が頼んだのは、塩海老ワンタンラーメン。熱々でおいしかったです。

スニーカーだと滑るんですよ。なので夜は出かけるのをやめて、ホテルでパウンドケーキを買ってしのぎました。

朝ごはんはお盆で出してくださるのですが、和洋どちらか選べます。

今朝はまた昨日とは少し内容が違ってありがたかったです。(ここに海苔と納豆がつく)


今日はこれから帰ります!週末はまた雪なので帰りに富山駅で買い物しないといけませんね。ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカンス延長 | トップ | クリスマスカードを送りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事