Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

暑い!以外に何が書けようか?

2010年07月27日 23時50分15秒 | Weblog
今日は午後から子供合唱。チキチキバンバンがかなりかわいい。その上、メンバーのまとまり具合が良くなっていたのでとってもやりやすかったです。後で聞くと、歌の練習だけでなく、みんなでおやつ食べたり、プールで遊んだりしたそう。やっぱりそういうのって必要なんですね。

その後、もうひとつ仕事があったので、巻きずしを食べて向かう。でもお茶は飲んでいるのに、7時くらいから徐々に頭が痛くなってきた。きっと熱中症かも病だ。水分はどんどんトイレに消えていく。やっぱり一緒に塩がいるなと実感。

最近ちょっと忙しくて、メールの返信もおろそかになっている私です。すみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳幕の内ゲット | トップ | 面白い体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事