Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ナイトミュージアム観て来ました

2007年03月28日 21時49分59秒 | Weblog
今やっているナイトミュージアムの券が当たったので、観て来ました。途中どうしてもがまんならず、トイレに立ってしまうという情けないところもあったのですが、なんとか最後まで楽しめました。しかし、トイレにたったその時は、絶対みたい楽しみにしていた場面だったんです。なぜそこを見逃すようなタイミングでトイレにいってしまったのか!残念です。

内容は、博物館の夜警になったバツイチのお父さん。初めての仕事に行ったら、博物館の恐竜や、銅像が動いている!と、そんな話。もちろん笑いも涙もありです。小学生中学年以上のお子さんと一緒に行かれるといいと思います。

明日は倉敷遠足。でもちょっと熱っぽいです。一緒にいく相手に「ハンディがあったくらいがちょうどいい。」と言われていますが、しんどいと楽しめないので、早く寝ます。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のテレビみました! | トップ | 倉敷・高松行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事