Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

豪邸でした

2009年08月20日 23時32分43秒 | Weblog
建てたのは10年も前だったそうですが、まだ一度も行ったことのない友人の家を、今日始めて訪問しました。

街も名立たる街ですが、家のまわりも高級豪邸ばかりです。しかしそれでも周りの家はまだまだ建売風が多いのに、その人の家は注文住宅で、周りとはかなり異なる雰囲気をかもし出していました。

日本風の木を使った家で、ガレージも木の引き戸だったり、家の中に本当に使っている暖炉があったり、天井が吹き抜けだったり、グランドピアノの部屋に続いて客席にもなる和室があったり・・・ああ、うらやましい。

いろいろこだわる人ですが、そのこだわりが家のあちらこちらにありました。狭いアパートに帰るのがイヤになったくらいです。
来週はご夫婦でフランスとか・・・う~ん。またもやうらやましい。いやいや、うらやましいを通り越して「うらめしい」?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬがほとけだったのに・・・ | トップ | 馬でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事